てぃーだブログ › わくわく日記 › 素直に言ってみた。

素直に言ってみた。

付き合ってる人の気持ちに、出来るだけ答えたいと思うのですが中にはむりなこともあるのです。
彼は髪の短い女性がすきなんですが、私はものごごろついたときからロングなんです。
彼がショートのお前も見てみたいというので、完全にではありませんが、肩に付くくらいまで切りました。
それでも30センチはおもいきって切ったのですが、たいして変わらないねといわれました。
ショックでした。美容院に予約を入れるまでどんなに決心がいたことか、彼にはわかってもらえませんでした。
それに、彼の言い方があまりにもそっけなかったので、つい「ショートヘアーのこと付き合ったら!」
といってしまいました。そのときは頭にきていたので、つい口からそんな言葉がでてしまったんですが・・・
髪の短い女性が好きなら、何で私のこと好きになったんだろう?
どうしても、これ以上短く出来ない私は、彼に本気で別れてもいいよと伝えました。
どんなに彼のことを好きでもこれだけは、答えられません。髪のことまで言われてしまったら
どうすることもできないのです。
でも、そんな私の気持ちを彼に伝えた結果、まだ彼とは付き合っています。髪のことは彼も口にしなく
なりました。

2011年05月13日 11:57
Posted by cutegoods33
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。