てぃーだブログ › わくわく日記 › B型をすいつけてしまう私・・・。

B型をすいつけてしまう私・・・。




血液型・・・

まぁ占いでAは几帳面。
Bはマイペース。
Oは姉御肌。
ABは天才系・・・

ってイメージくらいはあるんですが、
実際はよくわからないですよね(笑)
妻orDie悩みが多いこの頃です。
でもまぁ、身近な人たちの間では1回はそういう話題になるじゃないですか。

ちなみに私はAとBから生まれたA型ですヾ(´▽`*)ヨロシク!

まずは学校での事。
私はまりグループになって行動したりが好きじゃないのですが、
自然と中の良い子ができます。

中学の時の1番仲の良い子、B型。
高校に入ってから1番仲が良くてかつライバルでもあった子がB型。

高2になって組んだバンドが私以外全員B型・・・。
そして最近新規結成したバンドもB型。

あ、無論彼氏もBです(笑)

何故かB型に縁のある私・・・。
ちなみにAとBは気があいにくいなんていわれますけど、
絶対ウソだろ!

って思った(笑)

たま~にO型の子とも仲良くなりますけど・・・。

あ、ちなみに今現在交流が続いている小学校からの親友はOです(笑)
初彼もO型でした(笑)

でもAとABの友達がいなーい・・・。

極めつけは仕事場!!
私は以前は音楽の仕事オンリーだったので、

まぁ一緒に共演するアーティストさんやらなんやらでそのまま仲良くなる人は、
こぞってB!B!B!(ノ゚⊿゚)ノ何故!?

日本の人口の多くがAだって聞くけど・・・。
何故ここまでBの方とのめぐり合いが多いのだ???

不思議で仕方ない・・・。

2011年02月14日 12:43
Posted by cutegoods33
Comments(1)
この記事へのコメント
え~っと。初めまして。わたくしも、B型です。あなたに、引き寄せられたのだろうか?
Posted by 坊や春道 at 2011年02月14日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。